社員インタビュー

K・N
サービス促進課/一般/30代男性

K・N

入社日
2021年4月入社
趣味
食べ歩き・旅行
Interviews

先輩社員インタビュー

  • 現在担当している業務内容や仕事について教えてください。

  • 現在担当している業務内容や仕事について教えてください。

    ユーザー満足度や売り上げの向上を目的にサービス内の改修プランの立案から、検証環境及び本番環境のテストを主に担当しています。また、他部署発信の改修依頼など各タスクの優先度付けやスケジュール調整なども行います。
  • 現在の仕事について、やりがいや気をつけていることなどを教えてください。

  • 現在の仕事について、やりがいや気をつけていることなどを教えてください。

    企画力や協調性、その場での判断力など求められるものは非常に多いです。今までの自分の経験すべてをつぎ込みながら、様々な人と協力してアイデアを形にしたり、トラブルを解決したり、刻々と変わる状況に日々対応していくことが難しさであり、またやりがいだと感じています。
  • 1日のスケジュールを教えてください

  • 1日のスケジュールを教えてください

    • 9:45
      出社
      メールチェック・数値チェック・朝礼
    • 10:00
      各タスクの進行状況を確認
      各部署との定例ミーティングやサービスの改善資料の作成
    • 14:00
      お昼休憩
    • 15:00
      競合他社サービスの調査、資料作成、検証環境での動作確認や必要に応じてミーティングの実施、次の日以降の仕事を確認
    • 18:30
      終礼
      日報作成
    • 19:00
      退社
  • 今後のビジョンを教えてください。

  • 今後のビジョンを教えてください。

    個人的な目標でいうと、まずは1つ上の役職に上がることです。今の自分では1つ上のステージにはまだまだ足りていない部分も多いと思うので、他の社員からも「昇格して当然だよね」と思ってもらえるように知識や経験、信頼や結果を積み重ねていきたいと思います。
  • アイベックで働くことに興味がある方へ、ひと言メッセージ

  • アイベックで働くことに興味がある方へ、ひと言メッセージ

    アイベックには前職などで様々な経験をしてきた人が集まってきています。新しく何かにチャレンジしてみたい意欲的な方と一緒に仕事ができるのを楽しみにしています!
ENTRY FORM

こちらからご応募ください

お問い合わせ・エントリーフォーム
ENTRY FORM

こちらからご応募ください

お問い合わせ・エントリーフォーム